さかうえクリニック いたみ通信

西宮市のペインクリニック さかうえクリニック 〒662-0971 西宮市和上町1-16日本生命西宮ビル1階 Tel 0798-38-8388           ペインクリニック専門医 頭痛専門医                     ペインクリニック(痛みの治療) 頭痛外来

2011年5月26日木曜日

初夏〜ジューンベリー




梅雨の走りのような雨模様の日が多くなってきました。 
クリニックでは、雨の中来られた方にタオルを用意して濡れた手などを拭いて頂けるようにしています。
濡れながら来られた方が着いてほっとして頂けるような場所であれれば嬉しいです。

受付の装飾も爽やかな雰囲気に変わっています。今回の装飾は受付スタッフの方が担当です。

紫陽花を初夏にふさわしい涼やかな色彩でまとめて下さいました。 

今回の待ち合いのお花は、ジューンベリーというベリー系の実です。 
ジャムにも出来るそうですが、ヒヨドリの大好物の為、ジャムにするほど熟れる前に食べられてしまうそうです。

さくらんぼにも似た可愛い実を楽しんで頂ければと思います。