さかうえクリニック いたみ通信

西宮市のペインクリニック さかうえクリニック 〒662-0971 西宮市和上町1-16日本生命西宮ビル1階 Tel 0798-38-8388           ペインクリニック専門医 頭痛専門医                     ペインクリニック(痛みの治療) 頭痛外来

2011年4月3日日曜日

夙川のお花見〜夙川舞桜〜 ヨークシャテリア


夙川のお花見が始まっています。

阪急夙川から南に歩いて行くと、提灯や歌が書かれた短冊が下げられ、カメラを片手に夙川の桜を写して歩く人達がたくさんいます。

満開の桜にまじって、夙川舞桜はまだ花をつけていませんでした。

今日は週末とあって、多くの人が御座を広げお花見を楽しんでします。

ちょうど、ユキヤナギが見頃なので、夙川沿いを香櫨園浜に向かって歩いて行くと、階段から、チョコンと可愛いヨークシャテリアのお顔が。

ワンチャンが上がって来てから、飼い主の方が出てこられたので、あたかもワンちゃん一人でお散歩しに来たようでした。

人懐っこい性格なのか、しっぽを振ってじゃれてくれます。
お願いして写真を撮らせて頂きました。

上手に写真がとれず、可愛い瞳がうつらなかったのが残念です…

週末にお散歩をされているようなので、再会できれば又、お写真を撮らせて下さいね